Hit the F-blues

なんか書き殴ってる

中途半端な時間に寝た話

読んで字のごとくである。

 

晩御飯を食べ終わったのが19:00くらい、気づいたら24:00だった。

これはぼくの一日の睡眠に相当する時間である。今は微塵も眠くない。現在、27:00であるにも関わらず、メチャンコ目が冴えている。

とりあえず音楽を聴いたり、新しい小説のプロットを立てて時間を潰しているのだが、ふと時計を見ると夜の27:00である。すごく不安になる。

 

ここで寝てしまうと、日中、変なタイミングで眠くなって苦労するのは目に見えている。

景気付けにちょっと華やかな音楽を聴いた。

Miami Sound Machineで"Conga"だ。

www.youtube.com

 

聴いてくれた人はわかると思うが、死ぬほどジャンクな音で死ぬほど脳みそを揺らしてくる曲だ。

余計に気持ち悪くなった。逆に眠気が増し、とても起きていられない。

 

でも好きなんだよなあ、この曲。おやすみなさい。