Hit the F-blues

なんか書き殴ってる

ブログをやってみたかったんだ

初めまして。

 

柳 小槌と申します。

普段はtwitterの方で踊ってたり、カクヨムってサイトで歌ってたりするんですけど、なんか「小説とか創作じゃなくて自分の話を長めに書ける場所が欲しい」って思ったのでブログを始めました。

ほら、人間って自分の話するの大好きじゃん。俺もなんだよ。

 

で、これ書いていて思い出したんです。いにしえの黒歴史

小学校のころ、なぜかやってたブログ。

しかも落語にハマってたんで、落語の事ばっか書いてたブログ。

gooブログのIDとパスワード忘れちゃったんで消そうにも消せないブログ。

 

あれからインターネッツでサーフィンし続けて早ペケペケ年。

あの時よりマシなものになるのか。あの時のランキング落語部門一位(観覧者のほとんどは同級生と親戚)の栄光は超えられるのか。

とかなんとかいってるけど、「Hit the F-blues」、よろしくお願いします。